ドルメンでトロコンを達成しました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はスパロボOE、モンハンワールド、ドルメンをプレイしました。

■スパロボOE

今日もスパロボOEをプレイしました。引き続き「第203ワープゲート」でルルーシュ、カレン、スザクの3人を中心にレベルアップをし、ようやく推奨レベル51を超えた52に到達しました。

そしてようやく「新たなナイトフレーム」に挑戦し、クリアすることができました。

これだけレベルを上げたのに、結構きつかったです。ルルーシュもスザクも危うく落とされるところでした(というか、落とされました。)。いずれか一機でも落とされるとゲームオーバーなので、かなり難易度の高いマップでした。

まあ、難しかった分、三機も新機体が手に入り、大幅、戦力UPなので、うれしい限りですね。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。17分46秒でした。兜割がまだまだですね。まだ、グダグダなので15分行けるはずです。

■ドルメン

引き続き、半金属の破片を集めてました。

1時間やって1個くらいの割合です。だいぶきついですね。

もしかしたら、ビーコン「旧研究所生物学センター」の先にいる、オオカミみたいなやつのほうが出やすいかもしれません。いや、うん、あまり変わらないかも。こちらのほうがより多く経験点が手に入るくらいかもしれません。こちらは30分に1個は出ていたので、やはりこちらのほうが効率は良かったようです。

そんなこんなで、何とか必要分集めることができました。

防具も全部作成し、トロフィーをゲットしました。

トロコン達成です。

現時点での達成率は2.5%のようです。なかなかのレアですね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.