通常ベヒーモスで練習を続ける。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はモンハンワールドをプレイしました。本日はこれだけです…。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。21分54秒でした。腹立たしいほどにグダグダしました。兜割をことごとく外しました。どのタイミングで出すべきか、もっと学ぶ必要がありますね。FFジャンプは成功しました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.