ゾアン・ツールコアやら半金属の破片やら

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はスパロボOE、モンハンワールド、ドルメンをプレイしました。

■スパロボOE

久しぶりにスパロボOEをプレイできました。今日も「第203ワープゲート」でルルーシュ、カレン、スザクの3人を中心にレベルアップをしました。カレン、スザクも推奨レベルである51に達しましたが、「新たなナイトフレーム」を楽にクリアするため、彼らももう1レベル上げようと思います。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。17分51秒でした。兜割がまだまだなので、15分行けるはずですが、なかなかですね。

■ドルメン

昨日から、ゾアン・チェーンソーを作るのに必要な、ゾアン・ツールコアを探していましたが、ようやくゲットできました。ビーコン「研究所入口」から先に進んで、武器を回転させているやつからドロップしました。でもかなりレアらしく、なかなか出ないので、十数回、周回しました。

これでようやく終わる…と思ったのですが、次に、半金属の破片という素材が足りませんでした。また、流浪の民になりました。

いろいろ放浪した結果、ビーコン「鉱石加工場」から行けるレーザーの広場にいる、兵士たちが出しました。なかなか出ないので、根気がいりました。

というか、今夜中では、必要数集まりませんでした。トロコンはお預けです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.