【ネタバレ注意】とある古龍に挑みました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もちょっとやりました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●終焉の天に星は燃ゆ

MR70になったので、挑戦します。

奇しき赫耀のバルファルクの討伐です。

1回目は勝てそうで勝てなかったです。

3乙しました。

そんな激しい攻撃をしてくるわけじゃないですが、体力がたくさんありそうですね。

瀕死にすらもっていけませんでした。

2回目は、そうそうにブレスで1乙したので、リセットしました。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は、2勝1敗でした。

10試合やりたかったのですが、マッチングしなかったので、やめました。

平日の夜は、さらに過疎化がひどいようです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.