勲章を2つゲットしていました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●ルナガロン

さらに続きです。

ルナガロンの最小を求めて、M★6「破滅の音は彼方より響く」を周回します。

そういえば、500頭の勲章が手に入らないなと思っていたら、いつの間にかゲットしていました。

半分は折り返していました。

城塞高地50回の勲章もゲットしていました。

結局、今日も最小は出ませんでした。

MRは159になりました。


■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は5勝5敗でした。

何とか5分です。

相変わらず、あおってくるプレイヤーはいますが、挑発に乗らず、冷静でいられました。

今日の動画は、かなりいい試合になっています。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.