着々と金冠が集まっています。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●ゴアマガラ、エスピナス、ルナガロン

さらに続きです。

ルナガロンの最小を求めて、M★6「破滅の音は彼方より響く」を周回します。

この同じ下りも早く卒業したいです(笑)。

もうかれこれ5日目みたいです。

50頭にたどり着きましたが、まだ出ません。

それとクエストをM★5「状態異常がもたらす影響の研究」に切り替えます。

こちら、ゴアマガラ、エスピナス、ルナガロンなんですね。

ルナガロンとともに、ゴアマガラ、エスピナスも金冠が揃っていないので、こちらでやったほうが効率がいいです。

気づくのが遅かったです。

いずれも、最大は出ているので、最小を出したいです。

エスピナスは8頭目で最小が出ました。

早いやつは早いんですよね。

3頭で揃ったやつもいますからね。

そして、ルナガロン、最小、出ましたー!!!

54頭目でした。

長かったです。

あとは、ゴアマガラですね。

ゴアマガラの最小を求める最中、密林50回の勲章をゲットしました。

勲章もあと5個です。

ゴアマガラ最小は17頭目に出ました。

これで、このクエストもしばらく終了です。

あとで狩猟数稼ぐときに戻ってきます。

●セルレギオス、ライゼクス

M★4「大社跡の荒くれトリオ」を回します。

金冠もあと4種類、金冠の数にして、6個です。

今日はここまでにします。

MRは167になりました。

毎回、スイッチの販促をしていましたが、楽天ブックスでは売り切れていたんですね。

すみませんでした。

品切れ解消するまで、やめておきます。

ちなみに、ニンテンドーストアで買えるらしいですよ。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.