傀異化モンスター100頭

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

また、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●傀異化モンスター100頭

昨日の続きです。

オサイズチ、ドスバギィ、ドスフロギィ、ラングロトラ、クルルヤック、ウルクススを倒しました。

これで、★1終わりです。

アケノシルム、ヨツミワドウ、ロアルドロス、ダイミョウザザミ、ボルボロス、バサルモス、ビシュテンゴ、フルフルを倒しました。

これで、★2も終わりです。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、4勝6敗、あと一歩のところで、5分に持っていけませんでした。

でも、結構、しぶとく、戦えるようになったと思います。

ガードを崩したのに攻撃しなかったりと、ミスがあるので、これを解消していけば、もっと強くなれるはずです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.