傀異化モンスター100頭で66頭まで来ました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●傀異化モンスター100頭

昨日の続きです。

ビシュテンゴ亜種、トビカガチ、リオレイア、イソネミクニ、ジュラトドス、アンジャナフ、プケプケを倒しました。

あとちょっとで★3が片付いたのですが、時間が足りませんでした。

トビカガチは2回連続でクリア直前に参加になり、時間短縮できました。

これはラッキーというのか、遊びとしてどうなのか、疑問が残りますが……。

MRは192になりました。

しばらく単調な狩りが続くので、ブログとして書くことに困りますね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.