傀異化モンスターの討伐数は83頭になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

また、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●傀異化モンスター100頭

昨日の続きです。

ショウグンギザミを倒しました。

これで★3も片付きました。

69頭になりました。

あ、待て待て、すでに★4も1頭ずつ倒しているのですから、77頭ですね。

計算を間違えていました。

ガランゴルム、イソネミクニ亜種、ゴシャハギを倒しました。

イソネミクニ亜種は強いですね。

3回もクエスト失敗させられました。

罠とか使いまくってるんですけどね、皆さん、乙っていきます。

らすけんも乙ってます。

ゴシャハギにも負けました。

ゴシャハギ戦はドキドキハラハラで、楽しかったです。

★4にもなると、きついですね。

これで83頭になりました。

明日で終わればいいなあ……。

MRは195になりました。

ぜひ、楽天でサンブレイクをゲットして、プレイしてみてください!


■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は5勝5敗でした。

なかなか頑張ったほうです。

結構、接戦が多いので、あと一歩、強くなれれば、勝率も上がるはずです。

ぜひ、AmazonでPS5をゲットして、プレイしてみてください!

あ、でも、今から始めるなら、Switch版のほうがよいかも(?)

Switch版はやったことがないので、強くはお勧めできないです。

いずれも、あまり活発ではないと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.