傀異化モンスターの討伐数が98頭になり、MR200になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●傀異化モンスター100頭

昨日の続きです。

マガイマガド、ヤツカダキ、ナルガクルガ、ベリオロス、オロミドロを倒しました。

2乙して後がないところからの勝利は気持ちがいいですね。

これで、★4も終わり、93頭となりました。

残り7頭です。

★1を1頭ずつやれば、ちょうど100頭ですね。

アオアシラ、オサイズチ、ドスバギィ、ドスフロギィ、ラングロトラを倒しました。

あと2頭です。

今日中に達成したかったですが、時間切れになりました。

明日の朝、さっくり達成したいと思います。

あ、MRが200になりました。

それと、今日、ようやくアミーボ3体が届きました。

福引がよりはかどります。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.