傀異化モンスター100頭を達成し、マスターランクモンスター1000頭を始めました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●傀異化モンスター100頭

昨日の続きです。

クルルヤック、ウルクススを倒しました。

これで、ようやく傀異化モンスター100頭の勲章をゲットしました。

あとはマスターランクモンスター1000頭の勲章だけです。

今、700頭くらいかなと思いますが…、勲章コンプまで、あとちょっとです。

●マスターランクモンスター1000頭

追加モンスターをそれぞれ50頭、狩ります。

そうすれば、1000頭くらいになるはずです。

まずは、ビシュテンゴ亜種、イソネミクニ亜種、オロミドロ亜種、ヤツカダキ亜種の亜種4種を50頭にしたいと思います。

現在、一番少ないのは、オロミドロ亜種の19頭です。

なので、31回ほどクエストを回します。

「異なる者達の四獣双曲」を回します。

オロミドロ亜種が26頭になりました。

7回くらい回せたようです。

まだまだ先は長いですね。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は……4勝6敗でした!

くはっ!って感じです。

あとちょっとっていう勝負が多いです。

詰めが甘いようです。

勝てる!という甘い油断をなくさないといけないですね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.