勲章「バハリの手巻き鳥」の出し方が分かりません。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●傀異討究クエスト

研究レベルが100になりました。

長かったです。

クエストのレベルを100まで上げて、勲章もゲットしました。

ちなみにレベル100のお相手は、ドスバギィでした。

あとは、バハリの勲章「バハリの手巻き鳥」です。

現在、50枚×20回、アイテムを交換していますが、まだゲットできていません。

1000枚という予想は外れました。

(取得条件は判明しました↓)

あと、「精気琥珀」「王鎧玉」「明王原珠」「装束チケット」「装束チケットG」の5種類の交換をしてみましたが、ダメでした(さすがにオートセーブはオフにしました)。

とすると、あとは、天鱗などのレアアイテム5種類でしょうか。

試したいのですが、コインがありません。

装束チケットや装束チケットGに1000枚も使ってしまったのが悔やまれます。

クエスト1回やるだけで1,2枚出る装束チケットGにコイン50枚は割に合わなさすぎますね。

これは、カプコンの罠だったのでしょうか(笑)。

残念ながら、プロの攻略サイト運営者でもない、らすけんには、検証している時間はなさそうです。

どなたかが勲章の出し方の正解を出してくれるのを待つことにします。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.