研究レベルは96になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●傀異討究クエスト

研究レベル81以上、だけでなく100を目指して、ひたすら回そうと思います。

勲章コンプには100が必要だからです。

合間に傀異クエストもやっておきました。

と思ったのですが、ソロだと時間がかかりすぎなので、後回しにすることにしました。

話は変わりますが、依頼をこなすとバハリから貰える討究コインですが、依頼を2回こなすと50枚から100枚に増えます。

傀異討究クエストに多頭クエがありますが、どうも体力が単体時と同じようなので、クリアするメリットがあまりないようです。

不具合なんじゃないかと思いたくなります。

研究レベル100を目指していましたが、今日は96までしか上がりませんでした。

また、明日、頑張ります。

あと、バハリの勲章ですが、50枚×12回、交換しましたが、まだゲットできませんでした。

なんとなくですが、合計1000枚の交換が必要なんじゃないかと予想しています。

(↑1000枚ではないことは確認しました。決してマネしないでください。)

(↓取得条件が判明しました。)

●傀異調査:ルナガロン

無乙、23分50秒でした。

時間かかりすぎです。

これは傀異クエストは後回しにします。

ちなみに、ポイントは入らないようです。

傀異討究クエストはゲットしました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.