勲章「バハリの手巻き鳥」の取得条件が判明!?

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●討究コイン集め

討究コインは現在100枚くらいあります。

集まったら、天鱗系5種類を試したいと思います。

黙々と集めたいと思います。

しばらくブログの内容が簡素なものになりますが、ご容赦ください。

こちらを書いてるころに、勲章の入手条件が分かりました。

勲章「バハリの手巻き鳥」は、討究コイン3000枚の消費で間違いなさそうです。

らすけんが確かめたことではないので、ぜひ、試すときは、オートセーブを切って、お試しください。

らすけんも、できるだけ早く、3000枚を集めたいと思います。

現在、1100枚なので、あと、1900枚です。

……ただ、ざっくり計算すると、1日3時間のプレイとして、10日くらいかかりそうです。

今日は1262枚で終わりました。

今日はバレーボールをやったので時間がなかったのと、そのために疲れて早く寝てしまうためです。

明日から、またコツコツ頑張りたいと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

3件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.