討究コインは現在1377枚です。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●討究コイン集め

討究コインは本日開始時点で1262枚です。

ひたすら集めます。

途中から、効率のため、ようやく属性装備を作りました。

でもこれ、汎用装備より本当に強いのか、疑問が残っています。

もう少し使ってみます。

攻略サイトのおすすめ装備には、気絶耐性、ひるみ軽減がついてなかったので、傀異錬成を使って付けました。

なかなか付かなくて大変でした。

そして付いても、だいたい防御力や属性耐性がマイナスされてしまうので、つらいです。

さらにスロット増加により、心眼IIも付けました。

これでバサルモスに弾かれることもなくなります。

現在、コインは1377枚です。

ちなみに、MRは307となっています。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.