コンフューズドばかりでストーリーが進みません。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

仕事も終わったので、ゲームを開始します。

今日は隙間時間も含め、SDガンダムバトルアライアンスをプレイしました。

■SDガンダムバトルアライアンス

●ガンダムOO「歌が聴こえる(コンフューズド)」

マリーダさんが乗ったバンシィが出てきました。

苦戦することなく倒せました。

●ガンダム「めぐりあい宇宙(コンフューズド)」

サイコ・ザクが出てきました。

こちらも苦労することなく倒せました。

余裕が出てきました。

●ガンダムSEED「終わらない明日へ(コンフューズド)」

これはエース級ではなく、雑魚レベルのガザDなどネオジオンの機体が出てきました。

なんかすぐ崖から落ちていくので、まともに倒していられないようです。

とっとと空に浮いている戦艦を落とすとよいようです。

●ガンダムSEEDDestiny「ステラ(コンフューズド)」

サイコガンダムにデストロイガンダムという鬼のようなミッションです。

案の定、2回とも失敗しました。

MSレベルを上げてからリベンジします。

●ガンダムW「混迷への出撃」

バンシィ・ノルン、キュベレイ、レジェンドガンダムが出てきました。

長丁場だというのに、最後のレジェンドガンダムに敗れてしまいました。

ショックが大きいです。

ここで、ガンダムDXが出てくるミッションが出現したので、そちらを先にクリアします。

そして戻ってきました。

2回目は、危うく落とされるところでしたが、何とかクリアできました。

3機とは言え、それぞれ体力半分でよいので、そんなに難しくないはずなんですよね。

●ガンダムW「ゼロVSエピオン(コンフューズド)」

ガンダムDXと戦いました。

そんなに強くなかったです。

サテライトキャノンを使われたら、一撃でやられそうですけどね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.