激しい戦闘が増えてきました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

週の真ん中ですね。

がしがしゲームやっていきますよ。

今日も隙間時間も含め、SDガンダムバトルアライアンスをプレイしました。

■SDガンダムバトルアライアンス

●ガンダムSEEDDestiny「新世界へ」

アルケーガンダムとジ・Oが出てきます。

何とか1回目でクリアすることができました。

MSにはそうそうやられたりしませんね。

●Zガンダム「宇宙の渦」

1回目はシャア専用ゲルググ、デスティニーガンダムくらいと戦ったところで敗北しました。

4連戦らしいので、なかなかきついですね。

2回目はササビーまで来たのに、負けました。

4連戦ではなく、3連戦っぽいですね。

これでもう1機いたら、無理です……。

うん、いなかったです。

サザビーで最後ですね。

何とか3回目で勝利しました。

でもきっとエピオンがマップのどこかにいるんでしょうね。

MSにはそうそうやられたりしない、といったばかりですが、甘くはなかったようです。

●ガンダムW「最後の勝利者」

このミッションはどちらかというと探索のミッションですね。

こういうのもあるんですね。

最後にエピオンが出てきます。

正直、ここまで来て負けたらと思うと戦々恐々としましたが、何とか勝てました。

まあ、そんなに強くなかったですね。

MSのレベルが43になっていたおかげかもしれません。

そして、1機だけなら、そう苦労はしません。

●ガンダムSEEDDestiny「最後の力」

ディスティニーとレジェンドの連戦できついですが、何とか1回目で倒せました。

もうがむしゃらです。

だいたい注意すべきは、自分にヘイトが向いているときは逃げ回る(回避はできないことが多いのでガードしたほうがよいかも)、SPAは打てるときに打つ、このくらいです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.