シロッコもハマーンも!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日明日頑張れば、また休みです。

ゲームのために働きますよー。

今日も隙間時間も含め、SDガンダムバトルアライアンスをプレイしました。

■SDガンダムバトルアライアンス

●Zガンダム「宇宙を駆ける」

キュベレイにジ・Oと強敵ぞろいですが、何とか初回でクリアすることができました。

そんなに苦労しませんでした。

●Gガンダム「さらば師匠!マスター・アジア、暁に死す」

マスターガンダムとの戦いです。

マスターガンダムだけなので、苦労なく倒せると思います。

まあ、といいつつ、ぎりぎりでしたけどね。

と、今日は体調を崩して、ここまでです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.