リボンズが倒せません。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

さあ週末が訪れました。

ゲームのために働いてきたかいがありました。

今日もSDガンダムバトルアライアンスをプレイしました。

この週末でクリアを目指したいと思います。

■SDガンダムバトルアライアンス

●オリジナル「天を制する「子」」

何とか2回目でヒュイオス・スカイを倒すことができました。

なんかやっぱり……敵の攻撃に独創性がないですね。

どいつも同じような攻撃ばかりで……。

●逆襲のシャア「メビウスの宇宙を越えて」

レギンレイズ・ジュリア(最終決戦仕様)、リボーンズガンダムと戦ったけど、1回目は敗北しました。

リペアキットが足りません。

初代ガンダムを育ててきたけど、失敗だったかな。

2回目……あと1,2撃といったところで敗北。

もったいなかったです。

3回目も敗北……。

ガードも回避もできないとか……正直、つまらないという感想しか出てこないです。

4回目も敗北。

ぐぐぐ、あとちょっとまで行くのに。

5回目も敗北。

ナニコレ。

うーん、今日は撤退ですね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.