ドラクエXオフライン10日目(クリア済み)

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もフリーなので、ゲーム三昧です。

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

■ドラクエXオフライン

●クエスト消化

職業クエストの続きです。

残る踊り子、遊び人も終わりました。

ふぅ~、職業クエスト、結構、盛沢山でした。

次からは、サブストーリーを進めます。

こちらも、5話ずつあったと思います。

各村や町に1つずつあるから……かなりの量ですね。

  • なげきの妖剣士
  • 動き出した時間
  • ゆるしてほしいのニャ
  • 人形たちのラグナロク
  • 愉快なオルフェアっ子たち
  • 遠い約束(第1話まで)

上記をクリアしました。

かなり時間がかかりますね。

人形たちのラグナロクで、フウラの出番がありますが、このくだりを見ると、やっぱり、フウラって性格が悪いのかなという印象になっちゃいますね。

今日は、ここまで。

またお会いしましょう!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.