ドラクエXオフライン11日目(トロコンしました!)

ハッピー!サイコー!らすけんです。

三連休もいよいよ最後ですね。

今日はちょっとだけ出かける用事がありますが、それ以外は、ゲーム三昧です。

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

■ドラクエXオフライン

●クエスト消化

続いて、サブストーリーをクリアしていきます。

  • 遠い約束
  • 少女探偵ルベカちゃん
  • ランガーオ村の王者
  • 賢者の杖はかく語りき
  • 笑いの祭典!
  • ガズバランの牙
  • 暗黒大樹の守り人

上記をクリアしました。

あと3シリーズでクエスト消化も終わりです。

今日中に終わるかなと淡い期待を持っていましたが、終わりませんでした。

上記サブストーリーの中では、暗黒大樹の守り人が好きですね。

珍しく、すっきりしたハッピーエンドでしたね。

登場するハネツキ博士が、なんか素敵なお姉さんで好きです。

ほかのどのサブストーリーも、よく話が考えこまれています。

まだドラクエX未プレイの方は、ぜひプレイして、堪能していただきたいですね。

●トロコン

クエスト消化中に討伐依頼書が終わり、ようやくトロコンできました!

発売が9/15で今日が9/25ですから、およそ11日で済みました。

ドラクエXオンラインやドラクエXIよりは楽でしたね。

ちなみに、取得時点では0.2%の超レアでした。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.