ドラクエXオフライン12日目(トロコン済み)

ハッピー!サイコー!らすけんです。

日常生活に戻りました。

憂鬱な月曜日ですが、元気爆発で吹き飛ばしましょう!

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

■ドラクエXオフライン

●たからもの制覇

クエスト消化を一休みして、すべてのたからものを開けてみようと思います。

  • Vオーグリード大陸
  • ドワチャッカ大陸
  • Vエルトナ大陸
  • プクランド大陸
  • ウェナ諸島
  • その他の場所

Vを付けたところが、たからもの制覇したところです。

こまめに宝箱を開けていたつもりでしたが、結構、開けてなくて、なかなか制覇するのも大変です。

明日は、クエスト消化を再開して、クエスト全クリアを目指したいと思います。

今日は、ここまでです。

またお会いしましょう!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.