ドラクエXオフライン9日目(クリア済み)

ハッピー!サイコー!らすけんです。

再び三連休ですね。

何の予定もないので、ゲーム三昧です。

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

■ドラクエXオフライン

●トロフィー「ドン・ギャンブラー」「ラッキースター」

現在、15000枚くらい、10枚ポーカーから始めます。

20000枚になったところで、だんだん面倒になってきたので、早くも10枚ルーレットを始めます。

失敗したら、ロードすればいいや、くらいの感覚です。

生真面目にやる必要はないですもんね。

いざやってみると、なんか当たらなくなってきたので、セーブ&ロードを繰り返しています。

もう、手段を選ばず。

何とか、コイン10万枚、集めました。

トロフィー「ラッキースター」の取得です。

あと2万枚ゲットして、VIPライセンスをゲットしました。

そして、100枚ルーレットを始めて、セーブ&ロードも使い、100万枚、集めました。

もう十分でしょう。

あとは、称号ですね。

称号もあと2つ集まれば、10個になります。

狙うは、ルーレット100回とビンゴ10回の称号で、無事ゲットしました。

トロフィー「ドン・ギャンブラー」ゲットです。

●クエスト消化

残るトロフィーは、討伐依頼書のやつだけです。

が、この討伐依頼書、リアル時間が必要なので、すぐには終わらないです。

クエスト消化しながら、依頼していきたいと思います。

クエスト消化は、職業クエストの続きですね。

バトルマスターまで終わっているので、パラディンからです。

パラディン、魔法戦士、レンジャー、賢者、スーパースターが終わりました。

パラディンの話は、オンライン版でもプレイしましたが、最後の展開を覚えていなかったので、また、うるっと来てしまいました。

今日はここまでです。

またお会いしましょう!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.