【FORSPOKEN(フォースポークン)体験版】遊んでみました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はゲームアワードでゲーム業界が大盛り上がりですね。

らすけんが現在、興味あるゲームは以下のとおりです。

  • FORSPOKEN(2023年1月24日(火)発売予定)
  • ストリートファイター6(2023年6月2日(金)発売予定)
  • ファイナルファンタジーXVI(2023年6月22日(木)発売予定)
  • 鉄拳8(2023年発売予定?)

ほかにもゲームは出ますから、かなりお腹いっぱいですね。

ブログは平常運転です。

今日もいつもの日常をお送りしています。

ゲームって楽しいんだということが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、FORSPOKEN、どうだった?

思わず、楽しい!って言っちゃうくらい、楽しかったよ。でも、画面酔いが……。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

日課の後は、レベリングをしました。

●レベリング

毎度おなじみですが、ライオネックでレベリングをしました。

旅芸人が105→107→109とレベルアップしました。

■ソードワールド2.5

今日は、シナリオの肉付けをしました。

まあ、ダンジョンみたいなの(正しくは、ウィルダネスアドベンチャーと言って、森とかをダンジョン風にしたもの)を作ったんですけどね。

でも今回は、マップとかは用意しませんでした。

複雑なマップより、中身で勝負しました。

なかなか歯ごたえのあるシナリオになったんじゃないかなと自画自賛しています。

やってみないと、どうなるか分かりませんが。

とりあえず、これで、準備万端です。

ふぅ~。

■スパロボ30

少し時間があったので、スパロボ30をプレイしました。

今日は、劇場版マジェスティックプリンスのミッションです。

  • 駆け抜ける驚威
  • 覚醒の遺伝子

展開、熱かったー!

復活からの新機体乗り換え!!

王道かもしれないけど、それがいいんですよね。

■FORSPOKEN(フォースポークン)体験版

今日はFORSPOKEN(フォースポークン)の体験版がリリースされたので、遊んでみました。

だいぶ途中、戸惑いましたが、体験版のボスも初見で倒せました。

めちゃくちゃきれい、めちゃくちゃ楽しい、です。

難点は、画面をぐるぐるするから、画面酔いが激しいところです。

動画にまとめているので、見てみてください。

■最後に

今日は盛沢山なゲーム内容になりました。

でも、文章にすると、1000文字くらいなんですよね……。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.