【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】戦いは熾烈である。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もいつもの日常をお送りしています。

ゲームって楽しいんだということが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、ヒノカミ血風譚、今日もやったのね。

昨日はできなかったからね。そして、戦いは熾烈だよ……。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

日課の過程で、旅芸人が109→110とレベルアップしました。

日課の後は、レベリングをしました。

●レベリング

毎度おなじみですが、ライオネックでレベリングをしました。

旅芸人が110→111→113→115→116→118とレベルアップしました。

これでいったん旅芸人は終わりです。

ようやく118ブーメランのゴッドスロウを装備できました。

次は、パラディンです。

あまり使う機会のないパラディンですが、なぜかレベル110まで上げてあるので、パラディンはあと2日くらいで、レベル118になりそうです。

パラディンは、今までハンマーを装備させていましたが、片手剣のほうがいいみたいなので、片手剣を装備させました。

確かに、ハンマーは範囲攻撃が強いけど、単体攻撃がないので、汎用性の高い、片手剣のほうがいいですね。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、5勝5敗でした。

うち、1敗は、ラグがあって戦いにくいものでした。

正直、まともに戦く気がなくなります。

しかし、このランク(らすけんは下から4つ目で、日本では上は10個目とかあります。)でこんなに熾烈ということは、上のランクはどんな次元なんでしょうか。

動画で拝見すると、そんなに違いがあるようにも見えないんですけど、目では見えない次元の戦いが繰り広げられているのでしょうか。

もしくは、この手のゲームは、スタートダッシュが大事で、みんなが強くなる前に、さっさと上のランクに行ってしまう、という手段もあるのかもしれませんね。

■最後に

今日は休みでしたが、通院のため出かけたので、その分、ゲーム時間が減りました。

あげく、ドラクエXに熱中して、またもスパロボ30ができませんでした。

レベリングという単純作業ですが、強くなった姿を見たくて、ついつい熱中しちゃうんですよ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.