【ドラクエX】レベリングする旅芸人のお供には?

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はいつもの日常をお送りしています。

ゲームって楽しいんだということが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、レベリングする旅芸人のお供には?

バトルマスター、スーパースター、天地雷鳴士がいいと思うよ。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

昨日のブログの話の続きですが、サポート仲間を僧侶ではなく、天地雷鳴士にしてみました。

つまり、パーティ構成は、旅芸人(自分)、バトルマスター、スーパースター、天地雷鳴士です。

天地雷鳴士は、バッチリがんばれのままにしました。

いのちをだいじに、にすると、回復系になってくれますが、まあ、戦闘後に蘇生さえできればいいので、基本、攻撃系に回ってもらいます。

日課の後は、レベリングをしました。

●レベリング

毎度おなじみですが、ライオネックでレベリングをしました。

旅芸人が101→103→105とレベルアップしました。

天地雷鳴士の作戦ですが、バッチリがんばれでライオネックと戦ってみたら、いきなり全滅しかかったので、すかさず、いのちをだいじに、に変えました。

天地雷鳴士はマジックバリアも持っているので、呪文が多いライオネック相手にばっちりでした。

●アストルティア防衛軍

今日は118鎌が手に入りました。

会心率UPもあって、なかなか良いやつではないかと思います。

魔剣士にそうびさせたいですね。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、4勝2敗でした。

遊郭編炭治郎にやられてしまいました。

勝てそうで勝てない試合でした。

次あったら、勝てると思います。

■最後に

今日もスパロボ30はお休みになってしまいました。

明日もちょっと時間がなさそうです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。