【スパロボ30】ついにDLC込み一周目が終わりました!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

血圧の薬を飲んだら、すぐに効果が出て、ご機嫌ならすけんです。

今日もいつもの日常です。

ゲームの楽しさが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、スパロボ30が?

ついに一周目が終わったよ。DLCを含めてだけどね。

■ドラクエXオンライン

●日課、週課

今日は日課、週課をこなしました。

日課、週課の過程で、まもの使いのレベルが102→104と上がりました。

●レベリング

今日もメタルフィーバーでしたが、時間がなくて、できませんでした。

■スパロボ30

最終ミッション、エクストラチャプターの続きをプレイしました。

  • 泥沼の死闘
  • 憎しみを紡ぐもの
  • 散りゆく花の中で
  • ここから明日へ

ついに、エクストラチャプターが終了し、これで、スパロボ30のDLC込みの一周目が終わりました。

発売日が2021年10月27日ですから、一年以上かかってしまいました。

いろいろほかのゲームに浮気してしまったからですね。

でも終わってみれば、やっぱり、スパロボって、サイコーです。

熱い気持ちになってきます。

早く次のスパロボ、発表されないかなあ。

次は、きっと、スパロボOGの最終作品かなって、勝手に思い込んでます。

それまでに、スパロボ30含め、過去作もコンプリートしていかねば。

■最後に

スパロボ30、すぐに二周目に入りたいところですが、違うゲーム(FF)をやり始めると思います。

FF16までにFF全部やる…1か月に3作品ずつクリアせねばいけないペースですが、やってやろうじゃん!

モンハンライズ:サンブレイクもほったらかしだし、ほんと、次元をゆがめて、時間が欲しいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.