【BROTATO】久しぶりにBROTATOをやってみた。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

ブログは休むかもしれないと書きましたが、やっぱり書くことにしました。

お兄ちゃん、今日はFFは?

ちょっと時間がなくてできなかったよ。代わりにBROTATOをちょっとだけ遊んだよ。

■BROTATO

らすけん、まだ、ゲームをよく理解できていません。

これといった攻略サイトもまだないようですし、自分で開拓するしかないようです。

Twitterで検索してみると、すでに最高難易度クリアとか、実績コンプとかされているみたいですが……。

らすけんは、まだ最初の難易度の、ウェーブ10くらいまでしか行きません。

探検家というのが出てきたので、しばらくこいつで頑張ってみようと思います。

頑張ってみたら、ウェーブ14まで行けました。

これ、どこまで行けば、クリアなんでしょうか。

とりあえず、コツはできるだけ敵を倒して経験値を稼ぎつつ、しっかり資材も回収していく、のがよさそうですね。

あとは運でしょう。

思うようなビルドにするには、運が大きいと思います。

なんか、分かってきたかもしれません。

あと、今調べたら、初心者向けに攻略を書いてる方がいて、前にいたときは意味が分かりませんでしたが、今見たら、理解できるようになりました。

「BROTATO 攻略」で検索すれば、ヒットすると思います。

■ドラクエXオンライン

●日課

今日も日課をこなしました。

●レベリング

レベリングはしばらくお休みです。

■最後に

BROTATOは隙間時間にちょくちょく遊んでいこうと思います。

ドラクエXのレベリングは、来週の月曜日に再開します。

短いですが、読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.