鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対煉獄さん – 2021_12_3_22_29_3*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の動画は、同キャラ対決です。ものすごく白熱した戦いをしています。

今回の動画のテクニックポイントは、
・通常技は必殺技より当たり判定が強いときがある。
・奥義の使いどころ
・あきらめない心
です。
通常技が必殺技に当たり判定で勝つことがあります。というか、割と勝ちます。判定に強い必殺技もありますが、一般的には通常技のほうが判定に強いです。ですので、相手も技を出しそうなときは、通常技を出して様子を見ることが必要な時もあります。
次に、奥義の使いどころです。こちらについては、繰り返しになりますが、奥義は使えるときに使ったほうがよさそうです。相手の必殺技へのカウンターに出したりと、とにかく使っていきましょう。ただし、お互いの体力、残りのセット数など、奥義を使ってはもったいない場面もありますので、自身の心持と要相談です。
最後に、あきらめない心です。こちらも繰り返しになりますが、体力が0になるまで負けではありません。あきらめないで、攻撃を続けましょう。

本日の対戦成績は、6勝4敗です。何とか勝ち越せました。
今日はたまたま、勝利数が少なくて経験が浅い方と戦う機会があり、勝ち星を稼ぐことができました。
何とかこの感じが続けば・・・いや、何を言ってるんですかね、強くなりたいなら、実力が拮抗する方と戦いたいですね。一瞬、心がめげ始めました。いけませんね。
ですので、応援よろしくお願いします!

何か気になることがありましたら、動画やブログにコメントをお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.