鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対禰豆子 – 2021_11_30_22_29_49*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の動画は、禰豆子との戦いです。禰豆子の猛攻を受けてます。

今回の動画のテクニックポイントは、
・禰豆子の飛び蹴りみたいなやつの対処方法
です。
禰豆子が飛び上がって斜めに飛び蹴りしてくる技ですが、当たり判定が強いです。最初は対処方法がわかりませんでした。ただ、わかってしまえば簡単なものです。技を出した後、とても隙が大きいのです。ですので、あわてず騒がずガードして、反撃を加えましょう。また、カウンターで奥義を入れるのも有効です。

本日の対戦成績は、3勝7敗です。大きく負け越してしまいました。
わかったことがあります。動画でも言っているのですが、対戦相手はだいたい同じ勝利数くらいの同レベルの方になりがちです。なぜなら、勝利数があまりに大きい相手だと私が断りますし、逆に少ない相手には断られてしまうからです。今日の戦いは、互角の戦いが多かったです。そして、あとちょっとで負けるという対戦が多くなってしまいました。
それと、たまに勝利数が30くらいなのにやたら強い方がいますね。あれ、なんでしょうかね。データをリセットしてやり直してるんですかね。

いいね、チャンネル登録にどうかご協力よろしくお願いします。
それと、何か気になることがありましたら、動画やブログにコメントをお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.