鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対錆兎&炭治郎 – 2021_11_29_22_50_0*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の動画は、錆兎&炭治郎との戦いです。ものすごい激戦を繰り広げています。

今回の動画のテクニックポイントは、
・間合いの詰め方
です。
動画を見てもわかりづらいかもしれませんが、間合いの詰め方を慎重に行っています。前回のブログにも書いた通り、いつもダッシュで近づくと見え見えで反撃などを受けてしまいます。通常は歩いて近づき、プレッシャーを与えます。プレッシャーを与えると、相手の方が不用意な攻撃などを行ってくることもあるので、それをさばいたり、回避したりで反撃します。そして、ときにはダッシュで体当たりし、攻撃につなげます。

本日の対戦成績は、4勝6敗です。テクニックを披露しておきながら、負け越しています。
正直言って、皆さん強いです。たぶん、けっこう強くても、お互い削りあって、壬(みずのえ=ランク2)にとどまっている人が多いのではないかと推測します。300勝しているのににいらっしゃったりします。とても勝負を挑む気にはなれず、対戦を見送ってしまいます。

もし少しでも参考になったなら、いいね、チャンネル登録をよろしくお願いします。
それと、何か気になることがありましたら、動画やブログにコメントをお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.