鬼滅の刃は1勝9敗でした!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は病院に行ったり、バレーボールに行ったりで、あまりゲームができませんでした。

とりあえず、病院に行くまでの間、朝からモンハンワールドをやってました。

夜は、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚をやりました。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。

  • 21分46秒
  • 22分15秒

やるたびに遅くなっています。

むむむ、まだあきらめませんぞ。

兜割はおろか、通常の攻撃も外しているときがあります。

段差とかあると外れやすいですね。

平地に誘導する必要があるんですかね。

でも、なかなか誘導されませんね。

離れるとメテオを打ってきますね。

どうすればよいのでしょう…。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の1戦目は、朱紗丸でした。

めちゃくちゃ強かったです。

全く歯が立ちませんでした。

勝利数がまだ2桁だったので、データリセットして初心者狩りを楽しんでいるのでしょう。

正直、そういうのは許せないですが、勝てない自分もいけないので、強くなって見返したいと思います。

ちなみに、1戦しただけで、対戦してもらえませんでした。

弱すぎると思われたのかもしれません。

残りの9戦は、善逸&錆兎でした。

こちらはもっと強かったです。

最初は手加減していたのか、動きが初心者でしたが、2セット取られたところから、本気を出してきました。

1戦目は何とか勝利を収めたものの、残り8戦は負け続けました。

こちらも勝利数が2桁だったので、初心者狩りだと思います。

が、前述したとおり、やはり強くなって見返したいと思います。

今日の動画は、その唯一の勝利の動画しかないので、それをアップしています。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.