鬼滅の刃は7勝3敗でした!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を見に行きました。

ガンダムファンなら、たまらない一作だと思います。

現代技術で描かれたモビルスーツを見れたのは、感無量です。

帰ったらスパロボ30をやろうと思っていましたが、疲れからかしばらく横になっていて時間を浪費したので、代わりにモンハンワールドをやりました。

夜は、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚をやりました。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。

  • 19分8秒(FFジャンプ成功)
  • 21分14秒(FFジャンプ成功)
  • 17分49秒

3回目はなかなか調子が良かったのですが、最後のエリアでグダグダしました。

最後のエリアに入った時のタイムは10分くらいでした。

エリアに入った時、閃光玉が残り1個だったので、キャンプに戻って補給すべきだったかもしれません。

もったいなかったです。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日も1戦目は、朱紗丸でした。

この方には何とか勝つことができました。

この勝利を動画としてアップしています。

次に対戦したのは、昨日のめちゃくちゃ強かった善逸&錆兎でした。

またも手加減なのか、それともそもそもプレイしている人が違うのか(親子でやってるとか)、1戦目は勝ちました。

2戦目は善戦したものの、歯が立ちませんでした。

タックルと見せかけての投げがうまいんですよね。

攻撃すれば投げを防げるはずですが、タックルだと思ってついガードしてしまいます。

その後は、矢琶羽やら伊之助&禰豆子やらと対戦しました。

いずれも結構勝てました。

あれ?あと誰に負けたんだっけか…忘れてしまいました。

今日の成績は7勝3敗でした。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.