スパロボ30でオペレーション・ヘヴンズゲートをクリアしました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は、スパロボ30のミッション「オペレーション・ヘヴンズゲート」について、攻略メモを残しています。

ちなみに話は変わりますが、6/10(金)にマリオサッカーこと、「マリオストライカーズ バトルリーグ」が発売されますね。

皆さんはどうですか?

買いますか?

らすけんは迷っています。

いや、ちょっと購入のほうに傾いていますね。

以下の理由で不安を感じています。

  • 体験版の感想を見てると、操作が難しいという意見が多い。
  • ランクマッチに参加するのにチームに参加しないといけないので敷居が高い。

でも予約数も多いし、映像を見てると楽しそうなんですよね。

とりあえず買ってみて、面白そうなら、このブログでも紹介したいなと思い始めました。

今日は、モンハンワールド、スパロボ30をプレイしました。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。

  • 16分11秒

兜割も結構、成功していたので、結果的にタイムもよかったです。

あとちょっとで15分切れそうです。

大事なのは、あきらめない心です。

これはゲームに限らず、どんな挑戦にも言えることですね。

あきらめずに、通常ベヒーモスを15分切り、そして、極ベヒーモスを妥当したいと思います。

■スパロボ30

以下のミッションをクリアしました。

  • オペレーション・ヘヴンズゲート

「オペレーション・ヘヴンズゲート」は、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」の敵、ウルガルとの最終決戦です。

あまり強い敵はいませんが、とにかく数が多いので、攻略に時間がかかるミッションです。

あ、らすけんは、難易度ビギナーズでやっているので、もしかしたら、ほかの難易度でしたら、結構、きついミッションなのかもしれませんね。

ただ、ボスを倒せばクリアなので、いざとなったら、ボスに集中攻撃でよいでしょう。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.