今日は7勝3敗でした。不規則な動きが大事ですね。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は、Switch版発売記念に鬼滅の刃ヒノカミ血風譚をプレイし、その動画をアップしました。

ぜひ、ご視聴ください。

マリオサッカーのプレイレポートが届きました。

ぜひ皆さんもプレイしてみてください。

「マリオストライカーズ バトルリーグ」プレイレポート。マリオたちが新たに挑む,“シンプルだけど奥が深い”格闘スポーツで盛り上がろう

https://www.4gamer.net/games/617/G061732/20220603115/

今日は、モンハンワールド、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚をプレイしました。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。

  • 18分36秒

昨日よりさらに遅いです。

1乙もせず順調だと思ったのですが……ダメでした。

兜割を外していませんが、まだまだ使用回数が少ないようです。

精進します。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日はSwitch版の発売記念に、ヒノカミ血風譚をプレイしました。

Switch版の影響なのか、いつもよりはマッチしやすかったです。

まあ、それでも過疎っているのは変わりはないです。

割と同じ人とマッチし続けることも多かったです。

困るのは、切断数の多い人との対戦をいくら拒否しても、何度もマッチしてしまうところです。

一度、拒否したら、マッチしないようにしてほしいくらいです。

今日の成績は7勝3敗で、結構、善戦しました。

らすけんが進歩した点は、動きが不規則になったところです。

攻撃をわざと出し切らなかったりして、相手に動きを読ませないようにしています。

ぜひ、ご視聴して、確認してみてください。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.