DLC第1弾がリリースされました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

モクモクモクモク木曜日~♪

週末もまじかです。

もうひと踏ん張りです。

今日もSDガンダムバトルアライアンスをプレイします。

引き続きハードモードのミッションをクリアしていきます。

そして、今日、DLCのリリースがありました。

追加ミッションがあるようです。

DLCはハードモードのミッションを全クリするまではダウンロードしないようにしておきます。

■SDガンダムバトルアライアンス

●7Cブレイク「地球SOS!出撃ガンダム連合!!」

●7Cトゥルー「G(ゴッド)ガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!」

●7Dブレイク「この世の果てへ」

●7Dトゥルー「虹の彼方に」

●7Eブレイク「BEYOND」

●7Eトゥルー「再生」

●7Fイレギュラー「三位一体なる「G」」

●EX1Aイレギュラー「EXミッション01」

ハードミッションも片付いたので、EXミッションに挑戦してみました。

まずは難易度ノーマルからです。

ウイングガンダムゼロ、ガンダムエピオン

ガンダムDX

ゴッドガンダム、マスターガンダム

武者頑駄無、コマンドガンダム、騎士ガンダム

が出てきました。

●EX1Bイレギュラー「EXミッション02」

雑魚の集団

ヒリングたち3人(もう名前も機体名も忘れてしまいました。)

イオクとジュリエッタ

が出てきました。

比較的(ほかのEXミッションより)楽だったと思います。

なので、ハードはここを突破口にしてみました。

が、さすがにハードになるときついです。

今日は1回だけクリアできましたが、何回やってもなかなか勝てません。

4段階の限界突破アイテムがゲットできることは確認しました。

●EX1Cイレギュラー「EXミッション03」

グレイズ・アイン

ハシュマル

デストロイガンダム

デビルガンダム

という恐ろしい連戦です。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.