DLC1ダウンロード(バトアラ)

ハッピー!サイコー!らすけんです。

ようやく金曜日ですね。

今日頑張れば週末です。

頑張りましょう。

今日もSDガンダムバトルアライアンスをプレイします。

■SDガンダムバトルアライアンス

●機体の登録とコンフューズドミッションのハードモード

機体の登録とコンフューズドミッションのハードモードがいくつか残っているので、片づけました。

●MSレベル90

EX02で頑張って、何とかMSレベル90にしました。

●EX01ハード

MSレベル90でやったら、一発でクリアしました。

拡張パーツで、射撃が1400くらいになっていたのが大きいです。

●EX03ハード

こちらは何十回と挑みました。

あとちょっとで最後のデビルガンダムを倒せるところまでいくのですが、あと一押しが足らずに毎回やられていました。

雑魚がいるハシュマルやデビルガンダムのときは、僚機が1機倒れたら、雑魚を退治に回ったほうが良いかもしれません。

僚機は1機倒れると、できもしないレストアを始めます。

雑魚に阻まれて失敗、を繰り返して、その僚機も落ちてしまいます。

そのため、フォローに回ったほうがよさそうです。

と書いてから挑戦したら、上記は出番がありませんでした汗。

とにかく距離を取って、安全な時に射撃をする、これを繰り返すだけでした。

自分がやられない限り、僚機もダメージを受けることはないようです。

ようやくクリアできました。

●DLC1A「呪われし秘宝」

ようやくDLCをダウンロードしました。

もういきなりハードからやってみます。

ハシュマルが何体かとヴェイガンギア・シドが出てきます。

ハシュマルはだいぶ体力が少ないので、何とかなりました。

●DLC1B「神話の行き着く先」

ジオング

キュベレイとジオ

サザビー

ネオ・ジオングとⅡネオ・ジオング

というかなりハードな連戦です。

でも初回で何とかいけました。

ぎりぎりでしたが。

●DLC1C「EXミッション極1」

バエルとキマリスヴィダール

ガンダム・バルバトスルプスレクスとガンダム・グシオンリベイクフルシティ

ハシュマル

ヴェイガンギア・シド

というきつい連戦です。

●DLC1D「EXミッション極2」

ジオング

ネオ・ジオング

Ⅱネオ・ジオング

の連戦です。

最初、ノーマルでやったのですが、クリアできませんでした。

その後、クリアしハードで挑戦したものの、結局、今日はハードのクリアまではできませんでした。

このクリアと、機体の開発が残りましたが、明日には終わるでしょう。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.