ハードモードのミッションをクリアしていきます。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

水曜日です。

週の真ん中、もうひと踏ん張りです。

今日もSDガンダムバトルアライアンスをプレイします。

ハードモードのミッションをクリアしていきます。

※本日、アップデートがありました。

MSレベル、パイロットレベル、僚機レベルの上限が90になりました。

ただし、MSレベルは、4段階の上限突破アイテムが必要です。

この4段階の上限突破アイテムがどこにあるかですが……ハードを全クリした後に出てくるEXにある、という噂です。

EXはDLCを購入するとプレイできるようになるようです。

(↑DLCではありませんでした。DLCを購入しなくても、出てきました。)

あ、あと、パイロットレベル85および90でスキルを習得します。

いまいちなスキルなので、内容については割愛します。

■SDガンダムバトルアライアンス

●6Aブレイク「混迷への出撃」

●6Aトゥルー「最後への勝利者」

●6Bブレイク「新世界へ」

●6Bトゥルー「最後の力」

●6Cブレイク「宇宙の渦」

●6Cトゥルー「宇宙を駆ける」

●6Dイレギュラー「天を制する「子」」

●7Aブレイク「メビウスの宇宙を越えて」

●7Aトゥルー「BEYOND THE TIME」

●7Bブレイク「生け贄」

●7Cブレイク「地球SOS!出撃ガンダム連合!!」

クリアできず……。

やはりハシュマルは強いです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.