あれもこれもやりたくなっちゃうんだ。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今回は、いつもの日常です。

ゲームの楽しさが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、一日にいろんなゲーム、やってるね。

そうだね……あれもこれもやりたくなっちゃうんだ。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

その後は、レベリングをしました。

●レベリング

今日もライオネックでレベリングです。

職業は盗賊で、100→102→104と上がりました。

●いにしえのゼルメア

ゼルメアは今日は保留にしました。

なぜなら、レベリングに最適なパーティ構成(自分、バトルマスター、スーパースター、旅芸人)と、ゼルメアにお勧めなパーティ構成(戦士、バトルマスターなど火力職、僧侶、扇賢者など攻撃強化ができる補助職)は違うものなので、切り替えるのが手間になるからです。

レベリングをやる日とゼルメアをやる日は、それぞれ別々の日にしようと思います。

●アストルティア防衛軍

防衛軍は、サポート仲間がいなくてもできるのがいいですね。

あと、ほかのユーザーとのマッチングが必要なので、マッチしやすい夜にやるのがいいんですかね。

平日の昼間とか、どうなんでしょう?

■スパロボ30

トロコン、および、コンプリート(全難易度クリア)を目指して、邁進しています。

今日クリアしたのは、以下のミッションです。

  • 拡大する脅威
  • 黒い意思
  • 愛ある限り

これで、DLC①のコンテンツは終了しました。

しかし、ボスがまさかあやつとは……ある意味、意外でした。

でも、そんな奴も、主人公の一撃で沈みました。

強くなりすぎです!

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は3勝3敗でした。

あとちょっとなんですが、勝ち越せませんね。

今日、対戦した方も、通信ラグがひどかったのですが、できればですね、対戦ゲームをやるときは、通信環境を整えてからやってほしいです。

■最後に

スパロボ30をちょこちょこ進めていますが、できれば、一気に片付けたいですね。

あんまりのんびりやっていると、飽きてしまいそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.