鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚(対しのぶさん)-20211112

ハッピー!サイコー!らすけんです。
最初の投稿は、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の対戦動画をお送りしたいと思います。

らすけんは、基本的に、煉獄さんをメイン、冨岡さんをサブに使っています。

この対戦では以下がテクニックのポイントです。
・ダッシュは普通、相打ちになるのですが、しのぶさんのダッシュなのか必殺技なのか、しのぶさんが勝つときがあります。しのぶさんが相手の時は、ダッシュは注意しましょう。
・相手の残りHPが少ないときなど、ときには相手のガードの上から必殺技で削りましょう。
・奥義はタイミングよく使いましょう。フィニッシュに限らず、相手の必殺技など、隙を見て使っちゃいましょう。
・相手の連続攻撃は、左スティック+ガードではじいて、隙ができたら(少し距離が離れたら)反撃しましょう。

それでは、動画をご覧ください。

ご視聴ありがとうございました。それでは、また!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.