モンハン:アイスボーン_殲滅の主はまた鐘を鳴らす_太刀_対ネルギガンテ_20211116222031

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は昨日のリベンジをしたくて、動画をアップしました。

そして、なんと、つたない実況(?)をしています。お耳汚しにならなければよいなと思いますが、それはどうだ?という声も聞こえてきます。

太刀を扱ううえで、下記の技を適宜入れていくのが大事なポイントです。
・見切り斬り
・気刃兜割り
・居合抜刀気刃斬り
動画で、うまく入っていたり、入っていなかったりしますが、少しでも参考になればと思います。

声がだいぶ小さいみたいなのですが、大したことはしゃべってないので、気にせず、ご覧ください。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.