久しぶりにモンハンワールドをプレイしました。

今日は、モンハンワールド、パワプロ2022をプレイしました。

■モンハンワールド

実は、私の中のモンハンワールドはコンプリート出来ていません。

あと、極ベヒーモスのソロ討伐が残っています。

今日は肩慣らしに、滅日をやりました。15分を切るのがやっとでした。

■パワプロ2022

ドラゴンズとの対決は1勝2敗でした。ボロボロに打たれます。配球が悪いのでしょうか。でも相手はコンピュータですから、打とうと思えばいくらでも打てますよね…。こっちも打ちまくるしかないようです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.