モンハンライズで友人とマルチしました。

今日はモンハンワールド、スパロボ30、モンハンライズ、パワプロ2022をプレイしました。

■モンハンワールド

滅日で肩慣らしをしました。またも10分切れませんでした。だいぶ腕が落ちたようです。落ちるほどの腕もありませんけどね(笑)

その後、極ベヒーモスに挑んでみました。エリア2つ目でクエスト失敗になりました。先は長そうです。

■スパロボ30

以下のミッションをクリアしました。

  • マイ・ラブ
  • 差し伸べられる想い
  • 真・魔弾の遺産 終章
  • Three Units Battle 2
  • 8ウェーブバトル 1
  • 赤い彗星の使命
  • 神話のその先へ

ゴールドフォーに対しても、「目立つ機体が~」って言っているのはナイスです。確かに金色だ。

「神話のその先へ」はナラティブの話でしたが、胸が熱くなる展開でした。

■モンハンライズ

リアル友人たちとマルチで遊んでました。

集会所★1のクエを4つほどクリアしました。

私は最初、下位装備で挑んでいたつもりで武器だけ上位だったので、2つ目のクエからは慌てて下位武器に変えました。もう最初の初期装備です。でもみんな救済装備なので、正直、強い…。だいたい10分くらいで終わってしまいます。

いやほんと、わちゃわちゃするの、楽しいですね。

■パワプロ2022

今日はジャイアンツとの2戦で、2敗しました。いずれも1点差の惨敗です。うーん、あとちょっとなんですけどね。守備のミスが多いので、もったいないですね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.