FFジャンプに成功しました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

パワプロ2022は早くも選手データのアップデートがあるようです。

完全試合を達成した佐々木朗希選手もアップデートされるそうで、楽しみですね!

5月19日(木)に実施するそうです。

4Gamer.netの記事は以下のURLになります。

https://www.4gamer.net/games/613/G061351/20220516013/

さて今日はモンハンワールドをプレイしました。今日は疲れていたのか寝てしまったので、これだけで終わりました。

■モンハンワールド

今日も通常ベヒーモスで練習しました。25分27秒でだいぶ遅くなりました。兜割を外すどころか全然使えていないので、それが原因だと思います。その代わり、初めてFFジャンプに成功しました。でもタイミングが全然わかっておらず、まぐれだったようです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.