猗窩座と激戦を繰り広げました。映画さながらです。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

4Gamer.netさんがこんな記事を出していました。

ファイナルファンタジーXIの復帰者向けプレイガイドとのことです。

いや、なんというか、復帰者向けじゃなく、初見向けでもいいんじゃないですかね。実は私はやったことがなく、いつかやってみようと思っているところです。早くやらないとサービスが終わってしまうのではないかと焦る半面、ほかのゲームで忙しく、なかなか手が出せないでいます。早くやってみたいですね。

4Gamer.netの記事は以下のURLになります。

https://www.4gamer.net/games/005/G000546/20220509085/

さて今日はモンハンワールド、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、パワプロ2022をプレイしました。

■モンハンワールド

今日も通常ベヒーモスで練習しました。23分58秒で20分を切れませんね。やはり兜割の回数ですね。全然足りてません。ちなみにFFジャンプは失敗しました。やはりまぐれだったようです。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の動画は何度か戦ったことがある方との対戦です。

手ごわい猗窩座との戦いも慣れてきました。

とにかく猗窩座の飛び道具はよけて技ゲージを消費させるのが良いですね。

今日の成績は7勝3敗でした。

ランクアップまであと30~40戦くらい必要そうです。

できうる限り上り詰めたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

■パワプロ2022

今日はドラゴンズ戦で、1勝1敗でした。必ず勝てるわけではないですね。相手のピッチャーの調子が良いとなかなか打てないので、打ち負けてしまいます。現在4位に落ちました。しかし首位に2ゲーム差なので、十分、いけると思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.