ドルメンは、トロコンに向けて

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は映画「ハケンアニメ」を見てきたり、ドルメンのクリアレビュー動画を作っていたりしたので、ほとんどゲームできませんでした。

それでも、ドルメンをトロコンに向けて、少しでも進めました。

■ドルメン(Dolmen)

今日のドルメンは以下のことをしました。

  • ザイモドンテを倒しました。
  • ドリラーを全員見つけました。

ザイモドンテは、「あれ、こいつ、倒さなくても進めるなあ」とスルーした相手です。あのときはめちゃくちゃ強かったですが、今、やったら、大したことはありませんでした。当然ですよね。レベルが違いすぎます。

トロコンのため、ドリラーも見つけました。

攻略を見ないととても分かりませんでした。攻略を見ても、だいぶ迷ったりしました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.