メル・ゼナ討伐でき…ません!

今日はまた、モンハンライズ:サンブレイクの体験版でメル・ゼナと戦いました。

スパロボ30もちょこっとプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク体験版

  • メル・ゼナ討伐

●メル・ゼナ討伐

33回目。

疾替えで桜花鉄蟲気刃斬で切り替え、ゲージを上昇させればよい、ということにようやく気付きました。

が、慣れないせいか、相手の攻撃中に疾替えしちゃったりと、失敗続きで、3乙で終わりました。

 

34回目。

疾替えにちょっと慣れてきました。

しかし3乙。

 

35回目。

けっこうダメージを与えたと思うのですが、それでも瀕死にはならず、3乙。

 

36回目。

全くいいところがなく、3乙しました。

 

37回目。

こちらもいいところがなく、3乙。

 

38回目。

かなりダメージを与えたつもりなのですが、瀕死にならず、時間切れ。

ということはまだまだということですか……。

 

39回目。

かなりいい調子と思っていたら、5分経たずに3乙しました。

 

40回目。

さらなるダメージを与えたつもりでしたが、瀕死にもならず、時間切れ。

もっとだ…もっと我に力を…。

 

41回目。

桜花と兜割の切り替えもできていて悪くないと思うのですが、瀕死にすらならず、3乙しました。

 

42回目。

かなり叩き込んだつもりなんですが、それでも瀕死にすらならず、時間切れ。

ノーミスで、全攻撃を回避してカウンター、すべての隙に攻撃を叩きこむ、くらいじゃないと勝てないのでしょうかね。

 

43回目。

全くいいところなく、3乙しました。

多方向からの連続攻撃をよけきれないのです。

■スパロボ30

以下のミッションをクリアしました。

  • 復讐は巡る

●復讐は巡る

ガン×ソードのミハエルとファサリナが仲間になるミッションで、敵は特に強いのはいません。

ただHPが2万近くの敵なので、熱血などを惜しまずに蹴散らしましょう。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.