MRは108。今日は1しか上がりませんでした。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●葉陰はらう金の獅子

ラージャン1頭の狩猟です。

ウツシが同行します。

無乙、15分26秒でした。

何度か死にかけましたが、何とか無乙で行けました。

ラージャンはなかなか捕らえられないですね。

●天地に満ちる火炎と轟音

リオレウスとティガレックスの狩猟です。

ガレアスが同行します。

無乙、14分22秒でした。

両方の天鱗が出ました。

ラッキーです。

●炎に燃える狩猟魂

ジンオウガとゴアマガラの狩猟です。

フゲンが同行します。

1乙、20分13秒でした。

ジンオウガのお手に見切りをつい使ってしまい、2回目のお手で乙しました。

ゴアマガラは余裕……っていうほとではないですが、何度か死にそうになりながらも、倒せました。

●親睦深まる団体戦

プケプケとヤツカダキとディアブロスの狩猟です。

ウツシとジェイが同行します。

無乙、16分55秒でした。

ディアブロスが強かったです。

一撃が重いですね。

あと、行ったり来たりするので、追いつくのがやっとです。

ただこのタイプって、疲れるのも早いから、疲れているところを狙うのもありですね。

●冷風は吹きすさぶ

クシャルダオラの討伐です。

ロンディーネが同行します。

2乙、18分53秒でした。

かなり焦りました。

2乙とも、クシャルダオラがダウンしたから、翔蟲を使い切っての全力攻撃したんですけど、その後、クシャルダオラが立ち上がりざまにブレスを使ってきてダウンを取られて、追撃されて乙る、ということを繰り返しました。

なんかずるいです。

翔蟲を使い切るのは危険なのですね。

何とか倒せてよかったです。

今日はここまでにします。

MRは108です。

今日は1しか上がりませんでした。


■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日もなんと1勝9敗です。

勝てそうで勝てないです。

みんな強すぎです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.