各職業のレベルカンストはあと5つになりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

日曜日です。

今日も特に予定はないので、ゲーム三昧です。

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

■ドラクエXオフライン

●レベル上げ

引き続きレベル上げをします。

しばらく単調作業が続くので、ブログが寂しいものになります。

あ、レベル上げの前に、黄金の飾りシリーズなどの討伐依頼書を登録しておきました。

すべての装備を作るには、虹色のオーブがまだ足りないですが、ほかの分はだいたい揃いました。

虹色のオーブが全然足りませんが、そのうち、救済はくるのでしょうか。

(↑掲示板を見落としていて、まだまだありました。現状で、30個以上あるので、十分あるかと思います。)

今日のレベル上げで、下記のようになりました。

Vを付けたのが、カンストした職業です。

今日は、僧侶、魔法使い、武闘家、盗賊、旅芸人、パラディンが終わりました。

  • V戦士
  • V僧侶
  • V魔法使い
  • V武闘家
  • V盗賊
  • V旅芸人
  • Vバトルマスター
  • Vパラディン
  • 魔法戦士
  • レンジャー
  • 賢者
  • スーパースター
  • V踊り子
  • 遊び人

うーん、休日、丸一日やって、6つというところです。

これは本当に大変ですね。

今日はここまで。

またお会いしましょう!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.