ヒューザのテンションの上げ方

ハッピー!サイコー!らすけんです。

月曜日です。

一週間が始まりました。

少しの隙間時間もゲームします。

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

■ドラクエXオフライン

●レベル上げ

引き続きレベル上げをします。

レベル上げで大事なのはヒューザのテンションです。

らすけんは、グレンを出てすぐの、寝ているスライムベスを使っています。

ヒューザの必殺技クリティカルアーツ(ヒューザのSHTを解除。メタキン軍団を倒した後、中途半端に残っているヒューザのSHTを解除します。また、ラグアス、フウラのテンションを50%上げてくれます。)、ラグアス、フウラの必殺技ティンクルバトン(ヒューザのテンションを50%を上げます。)を駆使します。

うまくかみ合わないときもあるので、そんなときは、ヒューザのとうこん討ちでスライムベスを倒して調整します。

もう後は、習うより慣れでやってみるとよいと思います。

あとは細かいところですが、レンドア北とグレンをルーラのお気に入りに登録しておくと、だいぶ時短できます。

今日のレベル上げで、下記のようになりました。

Vを付けたのが、カンストした職業です。

今日は、魔法戦士が終わりました。

  • V戦士
  • V僧侶
  • V魔法使い
  • V武闘家
  • V盗賊
  • V旅芸人
  • Vバトルマスター
  • Vパラディン
  • V魔法戦士
  • レンジャー
  • 賢者
  • スーパースター
  • V踊り子
  • 遊び人

むぅ、平日はこんなものですかね。

レンジャーがあとちょっとです。

ではでは、またお会いしましょう!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.